新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 2017年03月19日
2017.03/19(Sun)

宴も過ぎて、、、 



 今日は薄い雲がかかっていますが、強い陽が射していて、すっかり春の陽気です。
12時ころの都心の最高気温は18℃に達しています。

 昨日の誕生会が過ぎて、楽しかっただけに落差が一段と大きな一日となりました。
TVで選抜高校野球を観ていますが、まだ応援する高校は出て無くて興味が今ひとつ湧きません。あとは、小説を読んだりして過ごしています。二日酔いもあり、何をする気もないような過ごし方をしています。


 庭の唐ツバキは、一番最初に咲いた花が落ちてしまいました。一番下の方に2ケ花がありますが、この一番右側にあった花が散るのではなくて、花全体が落ちてしまったのです。





 唐ツバキ、斑入りの花も一段と開いてきました。









 唐ツバキ、赤の大輪の花です。





 花の重さに耐え兼ねて下の垂れているのを左手で支えて写真に撮っています。この左手と比較すれば花の大きさが分かると思います。





 垣根の白ツバキです。








【編集】 |  13:08 |  その他  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |