新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今朝は散歩だけでした

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.07/10(Fri)

今朝は散歩だけでした 

【今朝は散歩だけでした】
 
 今朝朝食を軽く食べさせてから散歩に出かけようとしましらアランが吐きました。
やはり本調子ではないようです。朝食は通常は20g/回与えるところを12g/回与えました。食事を出しても興味無さそうにしていたのですが、アスピが食べ終わってアランのフードに近づきましたら、慌てて食べ始めました。

 昨日は実に蒸し暑くて、遠出の疲れの所為か暑さの所為か、訓練に今一身が入りませんでしたので、今日再度同じ課題を訓練しようと思っていましたが、それを止めて散歩だけにしました。

 ゆっくりと歩いて約30分間散歩し、途中で水辺公園の草地に2頭共放して、アランにはボール投げをやってやりました。
 元気はあるのですが、食欲がないこと、と吐くことが少々心配です。可哀相ですが今日は絶食させみることにしました。




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:48 |  散歩  | CM(1) | Top↑
アラン君、心配ですね。
うちも食欲が落ち食べる量も減っていますが吐く事はないです。
ここの所暑いし季節的な事が原因ならいいんですが…

まさ | 2009.07.10(金) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |