新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) アスピのはしゃぐさま

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.08/03(Mon)

アスピのはしゃぐさま 

【アスピのはしゃぐさま】
 
 過日、アスピ1頭だけで散歩の折り、近くの水辺公園の草地に放してみました。アスピは大喜びで縦横無尽に走り回ったり、臭いを嗅いだり、草を囓ったりしていました。
これが2頭ですと2頭入り乱れてのあたかも「戦闘機の空中戦」みたいになるのに、と思いました。






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:19 |  遊び  | CM(1) | Top↑
アスピくん、とても嬉しそうに駆けていますね~
自分はやはりこういった自由な姿を見るのが好きです。
次回は是非アラン君とのドッグファイトを見てみたいです(^-^)
しかし今の時代、昔のような巴戦がなくなりドッグファイトと言えなくなりましたね(^^;)
まさ | 2009.08.03(月) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |