新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 猛暑の中...
2011.06/23(Thu)

猛暑の中... 

【猛暑の中...】

 昨日から梅雨の中休みで猛暑となりました。今日も昨日よりはちょっとましですが、とうとう扇風機のお世話になっています。(昨日は扇風機なし、夕方からうちわを使いました。)


 訓練の時に使うリンク用の白色ロープ、18日に練習会の見学に行ったとき、敷設して使ってもらいました。10ペアー位が途中から降りだした雨の中で踏みつけたものですから、どかどかに汚れてしまいました。
 10mもの3本と5mもの1本、計4本に分割してあるのですが、1本づつ水洗いを3回位してから洗剤を入れて3回位をバケツにて手で押し洗いしました。これを4本やったのですから合計しますと相当な回数になります。乾いてみますと気分もよくて、やはりやって良かったようです。

 私は、ホンチャンのパソコンはDESK TOPですが、予備のパソコンはノート型を使用しています。この予備のソートパソコンには350G・HDD、MOドライブ(写真保存用)、CANONスキャナー、USB分配機、プリンター等がぶら下がっています。このパソコンを今まではスタンバイ状態にしていて、大した電力消費ではないのですが、使わないときには完全シャットダウン出来るようにしました。









スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:52 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |