新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 那須に一泊旅行・その1

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/24(Wed)

那須に一泊旅行・その1 

【那須に一泊旅行・その1】

 18日から19日にかけて那須に一泊旅行して来ました。
行く途中ワイパーが利かない位の豪雨に遭遇したりして前途が危ぶまれましたが、現地では小雨程度乃至曇り状態で済みました。
 山に入ってから外気温が下がって来たのを避暑地の所為と思ったのですが、関東地方も寒くて、ほぼ同じ気温だったようです。
 ワンコ3頭、人間5人ともなると、疲れに疲れて帰って来てからはグッタリになりました。

 まず、那須どうぶつ王国に行きました。ワンコ連れは巡路が指定されているため、面白そうな所に寄れず、場内バスはワンコokでしたが、犬の雨で足が汚れていて、抱っこしても服が汚れる始末でした。ワンコ連れでは、ありきたりの所しか寄れず、おまけにワンコ連れのため、写真の撮影を思うに任せない状態でした。
 それで一旦正門まで戻り、犬達を車に入れて再入場しました。

 でも、持病の腰痛のため、動くのも億劫で、写真も余り撮りませんでした。


 駐車場から動物王国入り口に至る途中からの展望です。

那須・展望


那須・馬


 ロバでしょうか。

那須・ロバ


 孫です。大人達よりもこの子の喜ぶ顔が見たくて来たようなものです。

那須・たっくん1


 ペリカンに係のお姉さんがエサをあげています。お姉さんの右側のオバサンは我が家とは関係ありません。

那須・ペリカン


 ネコの館に居た「ヒマラヤン」です。他のネコたちは毛の手入れを余りされていないような感じでした。
他にアビシニアンやアメショーがいました。

那須・ヒマラヤン


 孫は比較的冷淡な雰囲気でした。

那須・たっくん2


 犬のヤードもあったのですが、場所がら人慣れこそしていますが、大部分の犬がブラッシング等なされていない感じで、余り触りたい気はしませんでした。中には寝転んでリラックスしている犬も多数いました。


 こんなつまらない写真ばかりです。










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  07:59 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |