新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) レッスンの報告・その2

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/15(Thu)

レッスンの報告・その2 

【集団レッスンの記・その2】

10.スワレ・マテさせ指導手だけ発進し、5歩進んだところでアトヘを命じ、横に来たら褒める。
・ アランは歩きながらのコマンドでは出来ませんでした。コマンドは来ないと思い込んでいるようです。
11.同
・ 今度は出来た。
・ 顔を多少横ぐらいに向けてコマンドしたので出来たようです。

12.スワレ・マテをさせ指導手は5歩離れながらフセをコマンド。
・ 動画で見ると、アランは一瞬遅れてフセた。


13.スワレ→フセをさせ指導手は5歩離れながらタッテをコマンド。
・ アランは出来ませんでした。
14.スワレ・マテをさせ指導手は5歩離れながらタッテをコマンド。
・ アランは出来ませんでした。

15.行進中のフセ
・ フセるまでの集中悪し。

16.行進中のスワレ
・ スワレまでの集中悪し。行進をやり直す。

17.同
・ 行進時の集中悪くやり直した。
・ 犬の許に戻り、フセを命じて人だけ戻る。
・ フセさせたまま、アトヘで犬と一緒に戻った。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:07 |  集団レッスン  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |