新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) アランの散歩

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/25(Fri)

アランの散歩 

【アランの散歩】

 今日はラヴィ、アスピの順で散歩に連れ出した後、8時15分ころから約1時間近辺の住宅街を比較的ゆっくり散歩しました。


 散歩中にアランの歩様、特に後ろ左足の運びを動画に撮って見たかったのです。

最初は背後から撮った動画です。





 次に、背後からほんの少々ズームアップして撮って見ました。




 
 続いて、左横方向から撮って見ました。





 これら、どの動画から見ても、アランの後ろ左足はもう完全回復しているのではないかと思っています。今後は散歩の頻度を上げ、弱ったであろう足のリハビリに努めたいと思っています。


 最後に他人様の庭に咲いていた花木を撮って見ました。

240525・花木1


240525・花木2






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:27 |  散歩  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |