新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日の状態
2012.10/22(Mon)

今日の状態 

3日振りの更新です。

 19日のブログで「当時どのようにして「骨盤調整」にコンタクトしたのかは、今は忘れてしました」と書きましたが、切っかけは次のようでした。

 手術の予約をキャンセルして、数日経った日に新聞の書籍広告に「椎間板ヘルニアは切らずになおる」という本の広告が載っていたのです。その事に興味があったので、さっそく購入して読んで見ましたが、その内容は当時としては「信じてよいのかどうか」分からないものでした。柏市に支部があるので、早速出かけて見ました。その後は先に書いたような内容でした。


 昨日21日に東北ブロック大会が快晴の下、無事に終わったようです。私も案内状を貰ったときには、出て見たい気持ちになったのですが、今にして思えば申し込まなくて良かったと思っています。12月9日に行われるFCI西日本(会場:福岡県直方市)も大いに関心があるのですが、これも今となってはパスです。
 今は競技会どころではない心境なのです。


 腰痛の方は、骨盤調整に毎週1回通っていること、とバラコン腰回し運動を努めて数多くやるようにしていること、が相まって、何とか軽微な状態に収まっています。この状態が続くか、より軽くなって欲しいと熱望しています。





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:55 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |