新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) ピロリ菌退治の話

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/29(Mon)

ピロリ菌退治の話 

 ピロリ菌退治のための抗生剤は10月25日の朝から飲み始めました。この薬は非常に多量で、1回当たり「抗生剤+胃防御薬」を5錠で、朝夕の2回/日で、7日間も呑まなければなりません。今日29日の朝呑んで4.5日が過ぎ、残り2.5日になりました。

 この薬は副作用があることもあるそうですが、私の場合には最初に服用したときには、気のせいかちょっとムカムカするような感じもあったのですが、今では全く普段とかわりない状態です。

 この薬は7日呑んだ後、1ヶ月間置いて、来月5日に呼気法で、ピロリ菌がなくなったかどうか検査することになっています。


 ピロリ菌が居なくなって、毎年人間ドックの度に云われている胃下部慢性胃炎から解放されると共に、胃ガン及び十二指腸ガンの類から解放されることを祈っています。



ピロリ菌対応薬






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:16 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |