新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 野田市民スポーツ公園に行ってきました(臭い嗅ぎの有無の筈が、)

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/18(Mon)

野田市民スポーツ公園に行ってきました(臭い嗅ぎの有無の筈が、) 

 16日のことです。

 「cd-Ⅱ、11科目通しの自主練・5日目&臭い嗅ぎの有無の確認・第6回目」の予定で、午後から野田市民スポーツ公園(片道13.9km)に行ってきました。

 去る1月27日の千葉ブロックの競技跡で「臭い嗅ぎの有無」を確認しようと思ったのですが、その跡らしい所はどこか分かりませんでした。折からの物凄い寒風の中、そんな跡は発見できませんでした。
 風は強いのは行く前から分かっていましたが、吹きっ曝らしの河川敷ではこんなに強いとは思いませんでした。立っているのがやっとと云う所で、風上に向かっては歩くことが非常に難しい状態でした。
(夕方のニュースによりますと、東京や千葉では20m/sを超える強風が吹いたということでした。)

 カメラを用意していたのですが、三脚を立てることは諦めました。おまけに、寒風のために涙がしきりに流れて前が良く見えない状態でした。

(行く途中で見ましたら、隣接しているパブリックコースではさすがに誰もプレーしていませんでした。)

 それでも折角来たのでcd-Ⅱ、10科目だけは何とかやりました。強風と寒さ対策のため防寒着のフードを被っての訓練でしたが、「出来」の善し悪しは二の次と云った有様でした。しかし、アランはこの風の中、健気にも耐えてくれました。凡そ10分弱の訓練の後早々に退散しました。

 離れた隣の会場では少年サッカー大会をやっていました。やっている少年達も大変だったでしょうが、応援の父兄達はこの寒風の中本当に気の毒だと思いました。


 帰途、大堀川rspにて、やはりカメラ無しで、導入運動&cd-Ⅱ、11科目をやり、最後に「前進」を二本やって終わりにしました。







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:43 |  訓練関係  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |