新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 埼玉ブロック出場記・その2

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/08(Fri)

埼玉ブロック出場記・その2 

 一昨日24日の大会では、アランの集中が悪かったのですが、強い寒風の中でも出来た犬はいたので、その原因が分かりません。今まで動画で紹介しましたように、自主練ではよく集中していましたので、本番でもそうなってくれると期待していました。
 常歩行進中の立止でアランの足が動いた犬は、瞬間的に風が強くなった所為としか考えられません。3.3kgの体重のアランは必死に耐えていたようです。確かに上位入賞犬には大型犬が多かったのですが、一般の部(プロの部)の理事長賞犬はパピヨン君でした。でもこのパピヨン君はパピヨンとしては若干大きいような感じでした。すれ違いの際に写真を撮らせていただきました。やはりパピヨン飼いとしては嬉しい気持ちです。

一般の部理事長賞犬・IMG_0670



 競技会の看板等、昼休憩に撮りました。

競技会表示・IMG_0661

競技順・IMG_0660


 競技の強風と粉じんの様子(通常のカメラで動画モードで撮りました)。ゼッケン50の方誠に申し訳ございません。




 昼休憩に撮ったものです。ご覧の様に空気は澄み渡っていました。

午後河方向を望む・IMG_0659



 3部の理事長戦の講評の模様です。真ん中がB組のAT犬、左が理事長賞獲得のBD犬です。

3部理事長戦の3頭・IMG_0680

 

 実はアランは、競技の模様をビデオに撮ってもらったのですが、パソコンに取り込んだと思ってカメラをファイナライズしましたら、実は取り込まれていなくて削除してしまったようです。そのビデオを見ますと強風や空気の汚れが良く分かるのですが、BDレコーダーのHDには保存してありますので、今後アップしたいと思います。(パソコンのHDDが今使えません)
 又、3部B組の表彰台の写真も我がカメラが電池切れで、他人様に撮っていただいたのですが、その方がnet環境に無いと云うことで、写真を郵送するため、これもアップすることが出来ません。








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:32 |  競技会  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |