新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) “イ~ヌはコタツで丸くな~る ♪♪ ”の巻き

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02/27(Wed)

“イ~ヌはコタツで丸くな~る ♪♪ ”の巻き 

 今日は朝から雨ですが、一昨日、昨日とここのところ朝方の冷え込みは厳しく7時の時点でも-2℃位でした。この最低気温は-4℃位には下がっていたことと思われます。


 我が家の犬達3頭は、猫でもないのに、コタツの上掛けの温もりの誘惑に負けて写真でご覧のような始末で、屋外に出るのは朝夕の散歩のときだけです。外出のときは抱っこしていてもブルブルと震えています。
 アスピとアランはコタツの中に潜り込んだりしますが、ラヴィは潜り込むことはありません。



 3頭を同時に撮った写真です。





 アスピです。





 アランです。





 ラヴィです。









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:43 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |