新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 大堀川rspにて
2013.04/13(Sat)

大堀川rspにて 

 体調は今一なのですが、来る28に備えて準備しないわけにもいきません。昨日夕方は、トイレ散歩を兼ねて大堀川rspに行って自主練してきました。16時頃から凡そ30分の訓練でした。


 昨日と同じテーマで訓練しましたが、特記事項は別に無くて、強いて書きますと、

・ 脚側行進
 ※1 常時犬を注意深く集中の状況に注意を払いました。
 ※2 こんなによく集中するのに、競技会のときに集中が何で途切れるのか不思議です。

・ 停座及び招呼
 ※1 座って待たせるときに、前左足を少し前目にしました。
 ※2 その他の部分は申し分ない感じでした。

・ その場の伏臥
  一発フセを守らせました。

・ 常歩行進中の伏臥
  5m地点でフセ!を命じ、離れて行く途中で不意に頻繁に振り返って、地面や周囲の臭い取りをしていないか注意しました。

・ その他の科目については問題無しでした。

 








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:31 |  訓練関係  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |