新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 弊ブログへのアクセス数について

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05/12(Sun)

弊ブログへのアクセス数について 

 jkc本部展前後の一日当たりのブログアクセス数は、

 4月25日:80、26日:91、27日:86、28日:132、29日:291,30日:297、5月1日:221、5月2日:292、





 通常の日は~100アクセス未満程度なので、JKC本部競技会のことを記載した4月28日(この日は行ったことだけ記載したのですが)、内容を記述した4月29日、30日(この日が一番多く297アクセス)、及び5月1日、この4日間だけで940近くのアクセスがありました。

 やはり、自主練のことを記載していても、他人様はそれには比較的興味が無いようです。
実は自主練の記の中でも私が試行錯誤して得られた結果(アランの場合にだけ有効かも知れませんが)が秘められているのですが、どうしても競技会の記の方に興味が向かうようです。



 こうした大会の記は、

・ 昔の訓練仲間や大会で知り合った方が覗いて下さったり、
・ 大会で久し振りに会った方々が気にかけて、覗いて下さったり、
・ ブログ仲間の方が覗いて下さったり、

が多いと思っています。実にありがたいことだと思います。中には、

・ 『アイツ普段はワカッタ振りのことを書いているが、果たしてどんな具合なのか、お手並み拝見、、、』

という方も中にはいらっしゃるかも知れません。

 ところが、読んで下さるのは嬉しいことなのですが、コメントや拍手等が皆無なのは残念でなりません。どうぞ読んで、感想なり指摘なり批判等思うところがありましたら、何なりと「鍵付き」(管理者以外は閲覧出来ない方式)もありますので、よろしくお願いしたいと思っています。



 我がHP、

http://www.h5.dion.ne.jp/~k1tasiro/

は、今も生かしてこそいますが、最近は一切更新していなくて、単にブログのリンク元の位置を占めているに過ぎません。
 これは、今ほどブログが盛んでない時代に、IBMのHomePageBuilder、を使用して始めたものです。最近は古いパソコンにHPビルダーのソフトを納めているため、Win.xで極端に遅いことでもあり、段々使用の頻度が下がり、現在の状態に至ったものです。



 有名人のブログには日に数万~数十万アクセスがあるようですが、そうでない極く一般の方のブログでも多くのアクセスがあるものが見られます。
 それらの特長は、写真を豊富に使って、しかも話題が豊富なことです。

 私もそうありたいと努力したいと思っています。



 本文とは関係ありませんが、一昨日の夕方水辺公園でチョイレンしたときに、アランを撮ったものです。




 同拡大です。




 今度は違った角度からです。









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:10 |  ブログ  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |