新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) チョイレンの記

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/26(Fri)

チョイレンの記 

 昨夕18時半頃は気温こそ26℃位でしたが、湿度が高くてじっとりと汗ばむ程でした。余り永い期間訓練をしないのも問題があるのではと思いチョイレンをすることにしました。


・ ヒモ付き脚側行進3種をしました。(集中の訓練
  その際、基本姿勢から集中させている姿勢を行進しだしてからも崩さないようにしました

・ 停座及び招呼(集中の訓練

* 停座で待たせ、離れて行って5m位離れた所で、振り向くことなく呼びをかけました
* 停座で待たせ、離れて行って7.5m位離れた所で、振り向くことなく呼びをかけました。
* 停座で待たせ、離れて行って10m位離れた所で、振り向くことなく呼びをかけました。
* 停座で待たせ、離れて行って10m位離れた所で、振り向き、間をおいて、肩を揺すって呼びをかけました。

・ ヒモ付きコの字型脚側行進
  jkcの要領通りにしました

・ 紐なしコの字型脚側行進
  同上

・ 停座及び招呼
  同上

・ 伏臥
  同上

・ 立止
  同上



 アランはこの1週間で2回目のチョイレンでしたが、ほぼ満足すべきパーフォーマンスだったと思っています。








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  07:35 |  訓練関係  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |