新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 3頭に触り、撫でてやる
2013.09/15(Sun)

3頭に触り、撫でてやる 

 今朝現在、大型の台風18号は南の海上を北に進んでいる段階であるが、その先行雨雲により、激しい雨に見舞われています。このまま進みますと日本列島を縦断するコースも想定されるところです。

 引退後は滅多に宴席の機会がありませんが、昨日は久し振りに懐石料理をご馳走になりました。懐石料理は最初の段階は量が少ない感じがしますが、程よい頃に運ばれてくる品々で結局満腹になりました。
 途中までは、何処か美味しい店を探して、飲み直そうかと考えていたのですが、終わる頃にはアルコール、料理ともに満腹状態で、その元気も無くなりました。気温及び湿度共高かったことも一因だったようです。


 今朝は、3頭を膝元に抱っこして、その動きを撮ってみました。

 ラヴィは触られるのは嫌では無さそうですが、身体を撫でてやっても、アランに比べると実に温和しくて動きがありません。

 アスピは通常は近づいて来ても、触られるのは基本的に好きではないようです。今朝は珍しく身体を撫でさせて呉れたのですが、すぐに離れていってしまいました。

 アランは先にアップしたのと同様、いつまでも撫でさせています。実に嬉しそうです。



 












スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:22 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |