新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日はjkc本部訓練競技会の日

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/03(Sun)

今日はjkc本部訓練競技会の日 

 今日はjkc秋期本部訓練大会の日ですが、アランはパスしました。申し込み期限は先月末あたりでしたが、私の体調が今一だったこと、とアランの体調も優れなかったために申し込みしませんでした。
 アランも満10才になり、出場出来るのもあと1~2回位ではないかと思っていて、その意味で出たい気持ちは山々でしたので、残念でなりません。

 今年の競技会は散々でした。

・ 2月の千葉ブロックでは、競技直前の練習のときに、アランがトゲを踏み抜いてビッコになってしまい、棄権に至ったこと。
・ 次の埼玉ブロックではグループ戦で1席になったものの、理事長戦で7科目目に2声符になってしまったこと。
・ 4月のjkc春期大会では、グループ戦で1席になったものの、理事長戦の第一科目で2声符を早々にやってしまったこと。

と3戦しか出て無くて、その結果も今一でした。これらのリベンジを是非したいと思っていたので、尚更残念な思いです。

 朝起きるとまずトイレをさせるため3頭を庭に出します。今朝はアスピとラヴィは直ぐに「大」をしましたので、足を洗って室内に戻しました。アランはなかなかしませんでしたのでしばらく待った結果「大」をしてくれました。
 昼は食事後庭に出しましたらアランだけはしませんでした。そのためアランだけは500位離れた水辺公園まで散歩して来ました。途中「大」をしたのですが、その量が少ないのが気がかりです。



 私がパソコンをしている傍で眠り込むアラン、





 同じくアスピです。





 同じくラヴィです。


















テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:01 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |