新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今朝も・20131110

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/10(Sun)

今朝も・20131110 

 今朝も起き抜けに3頭を庭に出してトイレをさせましたが、アランは「大」をしませんでした。アスピを部屋に帰してラヴィをお供にアランのトイレ散歩に出かけました。
 最近気になるのはアランの「大」の量が少ないことです。最近はフードを変えてROYALDANINのPHコントロール100%にしていますので、その所為なのかどうかと思っています。


 散歩の途中で幅広の歩道で、アランの自主練をやってみました。cd-Ⅱの10科目です。通り一遍のことはするのですが、どうも歩様は定まっていないのではないかと思われる節がありました。
自主練の間ラヴィは静かに待っていました。ラヴィは散歩がある意味好きではないのではないかと思っています。 アスピとアランは散歩という言葉を聞きますと喜びを身体一杯で表して跳ね回る程です。その点、ラヴィは散歩をいうと寝っ転がってお腹を見せてしまいます。



 2頭との帰宅後、朝食を済ませて、コタツで寛いでいるときの3頭です。


 アランの寝姿です。私の左側で散歩&食後の仮休息なのかも知れません。





 ラヴィは安息を破られてカメラの方を見ています。




 
 アスピも仮休息です。









テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:20 |  草花  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |