新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日のアラン

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/25(Sat)

今日のアラン 

 今日の朝は、外栓の下のポリバケツには氷が0.数mm程張っていて、外栓は凍っていませんでした。玄関先の格子に吊してある寒暖計(7時過ぎ)を見ましたら(+)0.5℃位でした。最低気温は零下まで下がったと思われますが、その時間が短くて熱容量の関係で凍るまでには至らなかったものと思われます。
日中はこの冬一番の陽気になる予報でしたが、日射しが無い分それ程の暖かさは感じませんでした。

 アランの左眼の状態は正常と変わらない(飼い主のひいき目もあるとおもいますが)ようになって来ているのではないかと思っています。










 アランはお尻のポリープの除去手術のために、お尻の毛を昨年10月12日に刈られました。それから今日まで3ヶ月強経っていますが、まだ以下の写真のように伸びきっていません。









 昨年の春に切られた体毛は大分伸びては来ましたが、まだ完全とは行かない状態です。







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:05 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |