新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) Gazetteに写真が載りました
2014.03/25(Tue)

Gazetteに写真が載りました 

 jkcの会報、Gazette4月号が届きました。じっくりと読む機会はあまり無いのですが、何気なく眼を通していましたら、「訓練競技会のみどころガイド」と題した特集が出ていました。指導手(飼い主)の靴、足の様、犬の様子等から直ぐにぴんと来ました。






 その中で「犬にとって、ほめられることはなによりの楽しみです。訓練を通して、お互いに幸せな気分になり、飼い主との絆がより一層深まります」という説明と共に、アランの「ヒモ付き脚側行進」の写真が載っていました。





 
 去年の春の春期本部大会の写真だと思いますが、無数にあるであろう写真の中から、アランの写真がよく選ばれたものだと感銘を受けました。アランが実に楽しそうに飼い主を見上げてアイコンタクトを取り、しかもパピヨンらしい活発な歩調の様が写されています。(この時はグループ戦では1席になれたものの、理事長戦では無情にも初っ端の“その場の立止”が2声符になり惨敗でした。)










スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:12 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |