新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 昨日のこと
2014.07/25(Fri)

昨日のこと 

 昨日も東京は雷や豪雨、当地も20時頃は雷が鳴り、一時雨が降りました。しかし全く問題なかったです。

昨日は口腔外科で先般取った、舌の細胞診の結果が出ました。

結果は悪性ではなくて舌の繊維組織の増殖だったそうです。手術で取ったのは7*4*3mmでした。

念のため、次回は6ヶ月後に診て貰うことにしました。


 昨日、今日とも、とても暑くてラヴィの訓練はやりませんでした。

 今日も本当に暑かったです。夕方の散歩は16時半頃から出かけました。真夏日寸前だったようです。(朝夕ともに親水公園まで往復)

 腰の具合は、痛みは残っているものの我慢出来るほどになりました。(昨日の朝から調子が若干よくなった感じです。)






スポンサーサイト
【編集】 |  19:45 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |