新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 昨日のこと

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/18(Mon)

昨日のこと 


 昨日は朝から14時位までは曇りで大変涼しかったのですが、晴れ間が出だすと気温は上がり、30度近くになりました。

 サロン帰りの我が3頭です。ワイフが左前方にいるため、そちらの方に視線が行きがちでなかなか揃いませんでした。










 足先を爪先まで綺麗にカットして貰いましたが、私は爪を切り、足裏の毛をカットして足先は爪の廻りだけカットして貰うように注文を出したつもりでした。フリンジ等は決してカットしないで下さい、と云ったのですが、結果的にはこうなっていました。次からはこの注文を徹底し、パピヨンは体毛が命、の言葉を実現したいと思っています。



 





【編集】 |  08:34 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |