新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) アスピとアラン

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/28(Sun)

アスピとアラン 


 ここの所、この2頭の食欲がないのが少し心配です。

 アスピはここのところ、老化が進み、足が弱って来ているような感じです。急に老け込んだ感じです。それで、床に滑ることの無いように、ポーにポーワックスを塗ってやっています。

 アランも理由は不明ですが、食が細まっています。ひょうっとしてW/Dの値段をケチって従来の小粒から大粒に変えた所為かも知れないとも思っています。

 しかし、2頭ともに、ウンチの量こそ少なめですが、固さは正常ですので、内臓の異常はないと思っています。

 ラヴィだけは相変わらず「快食」、「快便」が続いています。







【編集】 |  15:28 |  犬の体調  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |