新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 台風一過の晴天

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/07(Tue)

台風一過の晴天 


 今日は清々しい天気になりました。日中の最高気温も24℃位で一番過ごしやすい気温のようです。
台風18号が来る迄は不安な気持ちもあったのですが、既報の通り無事通り過ぎてくれました。


 しかし、我が家では昨日重大なことが判明して、ここ4~5日は枕を高くして寝るのもままならない状態です。
こちらの方も台風のように取り越し苦労で終わってくれたらよいのにと思っています。

 今日はスクールガード当番の日です。本当は行きたく無いのですが、お付き合い上行かないわけにはいきません。全く気が重いのが実態です。でもスクールガードに出て他の参加者と雑談するのも気が紛れてよいのかも知れません。

 午後からは歯科です。今、右の下奧から2番目の歯が無い状態です。ブリッジを架けるのですが、歯茎が盛り上がって来るまでは歯形は取れないと一ヶ月以上も待たされています。
 奥歯が抜けても、前歯が抜けたように発音する時に空気が漏れるようで、慣れない内は言葉がまめらなくて、一部の音で苦労しました。こんな経験は初めてです。









【編集】 |  09:19 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |