新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日のできごとあれこれ(半ばグチか)

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/08(Sat)

今日のできごとあれこれ(半ばグチか) 


 昨日の話しに関連したことですが、生保の社員の方に聞いたところによりますと、なんでも80才?まで入れる生命保険があるそうです。80才と云えば平均的な余命は幾らでもないとおもうのですが。
 但し、保険に入るには詳しい健康診断が必須のようです。まさか、採算に厳しい生保が甘い基準なんか決めないと思っています。


 今日もパソコンに向かっていると、アランが寝そべっています。寝ていると思ってちょっとまごまごしていましたら、カメラに気づいて振り返りました。









 今日は、来月受ける手術のための、手術前検査のために病院に行ったのですが、8時から待って12時に診察(問診)でした。それから各種の検査の一部を受けて、帰宅したら15時でした。
 診察待ちの方の話を聞いていましたら、朝6時半頃から列んで8時半からの受け付け開始だそうです。8時頃病院着の当方など及ぶべくもありません。又、先週の土曜日は担当医が休みだったこと、と土曜日は勤め人が休みだことが相まって混んでいるようです。








【編集】 |  16:07 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |