新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日は快晴

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.11/13(Thu)

今日は快晴 


 今日は快晴で陽の光も燦々と照り注いでいます。9時頃アランを庭に出したのですが、「大」はいっこうにする気配がないので、結局諦めて室内に入れました。入れるに際して足を洗うのですが、小型犬故左手で抱えて、右手で洗っています。いつもこの姿勢なのでワンコも慣れたものです。

 腰の手術を受けますと、こういう姿勢も当分取れなくなるようです。今日も午後から手術に堪えるか判定するための検査、心臓エコーの予定です。先日も各種検査(血液、尿、腰のCT、肺活量及び心電図)をしたのですが、オーダーコルセットの型どりも行いました。その仮合わせは明後15日ですし、本合わせは22日です。

 昨日も書いたのですが、ドライフーズの食いが甘いために「大」の量が少な過ぎるのが悩みです。一日60g位を目標にしていますが、その半分いっていません。ドギーマンの“さや”等を与えているのですが、自主練をしていた頃は、フーズ60g位と“さや”3本位食べていましたのです。食が細くなると痩せてきると思うのですが、あばら骨はまだ手に触れません。と云うことは、今の状態で大丈夫かなと思っています。人間に対して甘えが出ているのではないか、食べないでおくと、後で好きなものが出てくると学習しているのかも知れません。



 足のフリンジはまだ十分には伸びていないのですが、尻尾は地面に着く位まで伸びています。
























【編集】 |  11:06 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |