新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 2日も更新を休んでしまいました
2014.11/19(Wed)

2日も更新を休んでしまいました 


 今日も快晴で陽が差していますが、冬の到来を知らせるように気温は低くて鼻水とクシャミが止まらない有様で、寒冷アレルギーの症状に悩まされています。
16日以来2日間ブログの更新をサボっていましたが、ブログ行進のネタが無くなっていることが正直なところです。
 アランは元気なことには変わりないのですが、ドライフーズの喰いが悪くて困っています。トリーツですと喜んで爆食に近いような早食いなのに、ドライフーズでは鼻をちょっと近づけるだけでプイと横を向いてしまいますし、臭いさえ嗅ごうとしないしまつです。

 今まではこんな経験はありません。W/Dの方が“食い”が良さそうだと思って、それをやるとプイとそっぽを向かれ、サイエンスダイエットの方が“食い”が良いかなと思ってそうしますと逆だったりと、どちらも基本的に好きではなさそうです。

 一食二食抜いても、気にせずにいれば、“お腹が空けば食べてくれるだろう”とは思っているものの、つい可哀相になって、トリーツを与えてしまう「ダメ飼い主」です。







スポンサーサイト
【編集】 |  11:09 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |