新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 昨日今日
2015.02/19(Thu)

昨日今日 


 昨日は南岸低気圧の通過と寒気の南下、により降雪の予報でしたが、雪は全く降らず、終日細かい雨が降り続きました。
 日光、八王子や新宿南口から現地報道もしていましたが、TV局は降雪があると予想して、現地に派遣していたことと思いますが、残念ながら雪無しの放映で空振りに終わったようでした。しかし、得べかりし利益を無くした所もあると思いますが、世間一般の方々にとっては、予報が外れて良かったのではと思っています。
ただし、東京檜原での映像には降雪の模様が映っていましたので、西の山間部では降ったようです。
 昨日の最高気温も5℃位の寒い一日でしたが、今日の予報では最高気温が11℃近くまで上昇するらしくて、昨日に比べれば過ごし易くなる予報です。

 最近は腰の調子が悪くて、犬連れの散歩を欠かしがちです。手術の日が段々迫って来るにつれて、不安が募る一方の毎日です。
 

 



スポンサーサイト
【編集】 |  10:20 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |