新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) きょうは

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/24(Tue)

きょうは 


 今日はスクールガードの日でした。スクールガードと云っても決して役に立つようなことはなにもやっていなくて、「存在する事に意味がある」程度の存在です。私の組は、私と、私より2~3才若い方、5才年長の方及び6才年長の方の4人です。そういう存在ですが、組の仲間と四方山話等をするのが楽しみで参加しているようなものです。
 最近は暖かい日が続いたと思ったら、急に寒い日が来たりして寒暖の差が激しいようですが、これも季節の変わり目の所為と思われます。

 日当たりのよい所では梅が開花していますし、桜の蕾も随分膨らんで来ました。桜の開花は3月下旬頃ですから、もう1ヶ月位しかありません。

 今年は積雪がまだありませんが、寒気の南下しているときに南岸低気圧の通過がまだあると思われますので、安心は禁物です。

私は3月14日の手術予定ですから、桜が開花する頃には退院出来れば上出来だと思っています。

 アランの体毛は大分伸びて来ました。体毛は伸びて来たのですが、足のフリンジは十分伸びきっていません。これらが十分伸びきるのにあと1年位かかるのではないかと思っています。

 
【編集】 |  14:15 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |