新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 狂犬病の予防注射

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/16(Thu)

狂犬病の予防注射 


 昨日は「寒冷渦」によるにわか雨、雹、突風、竜巻及び落雷等の予報があり心配されていましたが、当地方では、夕方18時30分頃になって、ちょっとにわか雨があり、相当離れた所で雷の音がする程度で済みました。雷が落ちたり、竜巻で屋根が飛んだりしたら目も当てられません。そういう意味では何事も無くて幸運でした。

 今日は良い天気で、9時から集団狂犬病の予防注射日でした。市では市内の各地の公園等で日を決めて予防注射を実施しているのですが、当地区は第1公園でした。

 娘の車で行ったので、知り合いにも会いませんでしたし、時間は40分間ほど取ってありますので、9時丁度位ですと、全く混雑していませんでした。
 アランは注射する時も全く反応することなく、あっと云う間に終わってしまいました。




 
【編集】 |  09:38 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |