新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日はリハビリに

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.04/27(Mon)

今日はリハビリに 


 今日午前中はリハビリに行ってきました。往路は家から50m位の所から、復路は家から400m位の所まで病院の巡回バスに乗りました。歩くとやはり腰は痛みます。リハビリには週一回通っていますが、良くなっている感じは残念ながらありません。5月9日は主治医の在院日ですので、実情を話して今後の対応を相談して見たいと思っています。


 例年アップしている洋ツバキや海棠等の写真については、今年は術後の静養にかまけてアップしないまま過ぎてしまいました。今はロードデンドロンがもうすぐ満開になる時期です。











 垣根のツツジも満開に近いのですが、これは後日アップしたいと思っています。


 昨年までは犬を庭に出していたのですが、今年初めてアランを庭に出してみました。
庭の芝生は、過去に踏みつけられて、痛んでいますし、雑草も生えています。


 前足のフリンジがまだ伸びて来ません。いつになったら伸びることやら、どうも気長に待つしかありません。
















 






【編集】 |  14:48 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |