新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日はリハビリの日

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/07(Thu)

今日はリハビリの日 


 今日は朝8.11の循環バスでリハビリに行って来ました。
そこで、とんでも無いミスに気づきました。5月の執刀医の在院日を9日と30日と記憶していたのですが、2日と30日だと云うのです。今日は7日なので次は30日まで外来受診出来ません。
 犬の訓練についてのブログの筈だったのに、最近は“闘病ブログ”になってしまっていますが、ご容赦いただきたいと思います。


 リハビリの帰りに咳、鼻水と痰の件でクリニックに寄ろうと思っていたのですが、帰りの寄り道が面倒くさくなり、寄らずに帰宅しました。帰宅後咳、鼻水と痰の絡みが酷くて寄らなかったのは失敗でした。



 一昨日のアランの写真、アップした残りが有りますので、今日アップします。

















 




【編集】 |  14:05 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |