新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日は朝から曇り空

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/09(Sat)

今日は朝から曇り空 


 今日は午後から所により雨が降る、降ると云ってもぱらつく程度と云う予報でしたが、14時半現在まだ降っていません。
気温は暑くもなく涼しくもないちょうど快適な状態でした。


 今日は散歩なしのつもりでしたが、徒歩50m位のコンビニでの買い物を思いつき、アラン連れで出かけました。



 昨日撮ったアランの写真の残りをアップします。


 前足のフリンジ部分の写真です。フリンジが刈られてもう2年位になるのですが、まだ伸びて来ません。又、ブラッシングの状態が悪くて、フリンジが乱れています。





 以下はいかにもすまし顔のアラン4態です。















 





【編集】 |  14:41 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |