新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日は“母の日”

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/10(Sun)

今日は“母の日” 


 今日は一日中晴れが続きました。

  今日は16時に次女夫婦が来るまで迎えに来てくれて、アラン共々次女宅にお邪魔しました。何でも“母の日”なので、夕食を一緒にとなったようです。

 私たちはアランを独りにしておくのは可哀相ということで、夫婦2人切りでは殆ど外食すらしていません。
久し振りの日本料理を堪能しました。というのは、私たち夫婦は、菜食主体、肉や魚、飯少々の減塩生活を送っていまして、飯をご飯茶碗3分の1位しか食べていません。
それが鯛飯を腹いっぱい食べ、もちろん食前酒付きでした。


 アランはしばらく振りでラヴィ宅に来たので興奮気味でした。普通は興奮は直ぐに納まるのですが、帰るためにクレートに納まるまで続いていました。おもちゃの内、3種類が気にいったようです。
 おもちゃは珍しいものではなく、アランが持っていたこともある物でしたが、人の物がよいのか、咥えて盛んに噛んでいました。



 お暇時には“カーネーション”を貰い、妻も大感激の一時でした。


 




【編集】 |  22:28 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |