新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) ラヴィ二晩お泊まり
2015.05/28(Thu)

ラヴィ二晩お泊まり 


 昨日は都心の最高気温が30.2℃だったようで、二日連続で真夏日になるのは11年?振りだそうです。5月の夏日の日数の多さは140?年振りでもあるそうです。

 昨日の暖かさの所為か、昨日撮ったフェイジョアの花1輪に加え、その傍の蕾も開花する寸前でした。






 次女が他行するのでラヴィを二晩預かって欲しいとラヴィを連れて来ました。

 元々ラヴィはフレンドリーで温和しい子ですし、その上我が夫婦に懐いていますので預かる上で何の問題もありません。
それでも次女が帰った後も玄関の上がり框にうずくまって待っているようでした。


 私が冷蔵庫を開けるとオヤツを貰えるのが分かっているのか、アラン共々私にまとわりついてきます。
チャイムが鳴ったり玄関で物音がしますとあれ程温和しいラヴィがまず吠え、続いてアランも吠え始め、2頭の合唱が始まります。アラン1頭の時にはこんなことはありません。

 ラヴィが来て割を喰っているのはアランです。散歩で2頭曳きは無理なので、トイレを兼ねてラヴィだけを連れ出すようにしています。



 ラヴィの散歩が済んで、2頭を庭に出して撮ってみました。





























 




スポンサーサイト
【編集】 |  07:04 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |