新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 昨日は、
2015.06/06(Sat)

昨日は、 


 昨日は一日中曇り空(高曇り)で気温はそれ程上がりませんでした。まずは快適な気温でした。人間は勝手なもので、極寒の時期には暑い季節がよいと思い、暑くなると寒い気候が恋しくなるもものです。今現在、雨域は近畿地方まで迫っていて、今夜には関東地方でも雨になり、明日明け方まで降りました。

 この日は夕方の散歩だけで、日中は家の中で過ごしました。アランは寝てばかりでした。ただ、オヤツのときだけは、冷蔵庫を開ける私の側でぐるぐる回って今か今かと催促しながら待っていました。オヤツは秒殺で食べてしまいます。食べるのを見ていますと、両前足で縦に挟んで上手に食べていました。(いつもそうですが、)



 本文とは無関係ですが、アランのスナップをアップします。





















 





スポンサーサイト
【編集】 |  05:43 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |