新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) リハビリに通院
2015.06/18(Thu)

リハビリに通院 


 昨日は朝一番でリハビリに行って来ました。リハビリに通い出して、もう2ヶ月半経ちましたが、腰の痛みは一向に良くなりません。
 療法士からは色んな情報は得ているのですが、症状は人それぞれのため、療法士も断定的な話は出来ません。

 丁度施術を受けている間に雨が降ったようでフロントウインドウに水滴が付いていました。その後は曇りでしたが、14時半過ぎから又降り出しました。雷雨では無く、風も殆どありませんでした。伊勢崎ではダウンバーストが起こっていますし、竜巻などの遇うと目も当てられません。


 腰が痛み(それも激痛では無くて鈍痛?)、及び歩いていて間欠歩行(これは段々と上体が屈み込むようになり、左脚の膝から上の太股部分が怠る重くなる)が起こり、歩行を続行する「気力」が段々となくなって行きます。

 そして、暑い日にはコルセットを着けているため、コルセットの下は汗でぐっしょりになることです。来週の土曜日(6月27日)には執刀医の診断を受けますので、コルセットが取れるかどうかが分かります。コルセットは取りたいし、そうかと云って腰痛はあるし、なかなかうまく行かないところです。







 




スポンサーサイト
【編集】 |  06:26 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |