新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 暑さも中休み
2015.06/26(Fri)

暑さも中休み 


 昨日の都心の最高気温は28.7℃でした。この日はラヴィが来ましたが、アランとの2頭は最初の内こそワンワンと吠えたり、走り回ったりしていましたが、直にそれにも飽きて、てんでばらばらに寝転んでいました。

 今日は曇りで夕方から弱い雨が降る予報でしたが、13時過ぎから降りだしました。
気温はそれ程高くならない実感ですが、湿度は高くなる見込みです。

 東北地方南部は今日梅雨入りしたようです。例年よりも2週間遅いということで、梅雨入りの遅い年は異常気象が起こりやすい?とTVで云っていました。




 以下、いつものスナップです。


























 




スポンサーサイト
【編集】 |  13:32 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |