新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 久し振りの晴れ・暑くなりました

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/10(Fri)

久し振りの晴れ・暑くなりました 

 
 今日は晴れて朝の内はそれ程でもなかったのですが、お昼頃から気温が上昇して来て暑くなりました。気温も高いのですが、湿度が高くて蒸し暑く感じます。

 今朝は女房を保健センターに送ってから、水辺公園まで車で行って、ミニ散歩をしました。公園の広場では、グラウンドゴルフをしていましたが、久し振りの晴れ間を無駄にしないように頑張っているようでした。

 今日はラヴィが来てくれました。この前に来たのは6月25日ですから約2週間振りになります。






 ピンボケ気味ですが、そのままアップします。






 犬2頭の歯の検査の予約が7月24日に取れました。過去何度もかかった上尾の歯の専門病院では歯の検査や歯石の除去は麻酔が原則です。これも前に一度かかった日大松戸歯科の無麻酔が閉鎖になってしまったのですが、ここの元教授が花小金井で歯科専門病院を開設されているとの記事をある方のブログで見つけ、早速メールして電話番号を教えていただいたわけです。
 予約の時に“歯の前の部分は磨けていると思うんですが、奧の部分が見えないし難しくて出来ません”と云いましたら、女性の受付の方が“奧の方が易しいのですよ”と云われました。果たして、どういう風にするのか楽しみです。


 アランはちゃぶ台の下に避難しているようでした。













 




【編集】 |  14:30 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |