新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) きょうは、

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/16(Sun)

きょうは、 


昨15日は略晴天でした。
この日の東京都心の最高気温は33.1℃(練馬33.9℃)でした。毎回、高温を記録している、館林は35.0℃、熊谷34.4℃、そして多治見は35.9℃(国内最高)でした。
 一昨日よりも2~3℃高く、体感的には非常に暑い感じでした。

 昨日の猛暑日or真夏日の1位から10位までの順位は、

多治見35.9、勝沼35.5、三重亀山35.4、名古屋35.3、京都35.2、
美濃35.1、美濃加茂35.0、豊田35.0、日田35.0、館林35.0


(参考;一昨日14日の10傑、

静岡36.6、茂原36.3、浜松35.8、勝沼35.7、鴨川35.3、
甲府35.2、千葉牛久35.0、三重粥見34.9、天竜34.7、多治見34.6、
静岡川根本町34.6、岐阜34.6 )


(毎日、最高気温について書いていますが、これは後日(後年)読み返した場合に参考になるのではないかと思っているからです。)



 今日は昼前後に買い物に出かけました。約2時間近くかかり、2店を見て回りました。
その間、腰の具合が心配でしたが、何とかやり過ごすことが出来ました。
 腰は痛むのは痛むのですが、「怠る重くて鈍痛」の状態がそれ以上悪化しなくて済みました。これは、家でやっているリハビリの効果が出て来ているのではないかと期待感を込めつつ、継続したいと思っています。

 今日は次女がラヴィを連れて来ましたので、夕方の散歩及び腰の具合の確認はナシにしました。
(テニスでは錦織選手がマレーに負けつつあるようです。17時15分現在。)





















 





【編集】 |  17:51 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |