新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 第25回歩行訓練

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/28(Sat)

第25回歩行訓練 


 今日も晴天で、陽気も良かったので、歩行器無しで1,900mほど歩きました。
途中でミニ訓練をやってみました。

 まず、脚側停座させる「アトヘ」、「紐付き脚側行進」、「紐無し脚側行進」をやった後、「停座及び招呼」をやりましたら、「コイ」と呼んでも反応が悪かったです。その後、

・ 「吠えろ」をやりましたら、一声吠えるのではなくて、二声位吠えるのです。
・ 「8の字股くぐり」は比較的簡単に出来ました。
・ 「股くぐり歩き」は最初は出来ませんでしたが、3回ほどやりましたら出来るようになりました。
・ 「お回り」も出来たのですが、吠えながら回るので修正が必要です。

 もう競技会に出すわけではありません。あくまでも余興としてやろうと思っていますので20科目位を気長に思い出させたいと思っています。

 夕方にはダブルの祝い事で和食「梅の花」で次女夫婦と会食しました。


 


【編集】 |  22:24 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |