新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 第27回歩行訓練

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/30(Mon)

第27回歩行訓練 


 今日も晴れでしたが時々曇るような天気でした。午後から郵便局と銀行に行ったついでにアランも連れて行って、歩行器を使って歩行訓練をしました。
 郵便局と銀行で用を足しているときはアランは車でお留守番でしたが、郵便局は時間がかかってしまって、アランにはちょっと気の毒な思いでした。

 大堀川rspの遊歩道に行きましたが、今日は駒木橋の袂に車を留め、下流側に歩きました。青葉橋で引き返し、今度は上流側に向かって歩き、出発点の駒木橋を通り過ぎて新駒木橋まで行き、又折り返して駒木橋を経て、青葉橋まで行き、そこで引き返し駒木橋で終わりにしました。
 駒木橋~青葉橋~駒木橋~新駒木橋~駒木橋~青葉橋~駒木橋
の行程でした。

 歩行総距離約3,000m歩いたことになります。

 帰途マツキヨに寄って、アランのおやつ等を買いました。私が買い物をするのは殆どアランの物ばかりです。


 


【編集】 |  17:48 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |