新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 一日遅れのクリスマス会・#44回歩行訓練は中止

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/26(Sat)

一日遅れのクリスマス会・#44回歩行訓練は中止 


 今日は午後から長女夫婦と孫、次女夫婦とラヴィと我が夫婦とアラン、7人と2頭が我が家で一日遅れのクリスマス会を開きました。
 料理は各々持ち寄りました。ビールとワインで賑やかな会になりました。締めはケーキと孫へのプレゼントの進呈で、楽しい一時を過ごしました。
 ワンコ達も勝手知ったる我が家ですから、楽しかったのではないかと思っています。
普段は夫婦2人とアランだけの火の消えたような生活ですが、やはり家族が揃うというのは賑やかで楽しいものです。

 犬たちの雰囲気を感じさせる写真も沢山撮ったのですが、今日は酔っ払ってしまいましたので、明日にアップしたいと思っています。



 

【編集】 |  21:42 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |