新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) #45回歩行訓練
2015.12/29(Tue)

#45回歩行訓練 

#45回歩行訓練

 今日はお昼を済ませてから散歩に出かけました。アランを連れ、補助歩行器を使っての散歩でした。雲一点も無い空でしたが(周辺を見渡しますと、地平線?近くにはちょっと雲が見えましたが)、風がやや吹いていてその冷たさは半端ではありませんでした。

今日も大堀川rspの遊歩道に出かけました。家から1.4km程の駒木橋の袂に車を留め、下流に向かって散歩を開始しました。
駒木橋~700m~青葉橋~440m~新橋~200m~新堤橋~290m~勝橋、
で折り返し駒木橋で終えました。
 歩いた距離は3,100mになります。青葉橋~新橋~新堤橋~勝橋については案内表示がついていますので粗確実ですが、駒木橋~青葉橋のはその表示がなく、歩数計の数値の換算で出したものです。(我が歩数計は計った都度変化して、信頼感が持てない状況です。)


 今日はカメラを持参しましたのでアップしたいと思います。


 駒木橋を出発して2番目の新橋で撮りました。アランはいかにも寒そうです。左手の見えるのが補助歩行器です。




 新橋の次の新堤橋で撮りました。




折り返し点の勝橋の袂の距離表示板を背景にして撮りました。アランは大あくび中ですが、こんな光景は撮るつもりはなく、タイムラグのあるコンデジの宿命かも知れません。




 同アランのアップです。




 駒木橋から2番目の青葉橋で撮りました。アラムは相変わらず寒そうです。アランは狭い所に座っています。












 これが出発した駒木橋です。











 



スポンサーサイト
【編集】 |  07:34 |  散歩  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |