新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) #54回歩行訓練は中止・アランの食欲-続き

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/17(Sun)

#54回歩行訓練は中止・アランの食欲-続き 


 今日のアランは相変わらず食欲旺盛でした。朝は25g/回+缶詰10gを完食しました。夕食はラヴィが来ていたのですが、アランは32g位単味を完食しました。食欲があるのは良いのですが、便の量も増えています。しかし、その便は固くはないものの形はある状態なので、まあ良いかなと思っています。


 今日の午後も散歩には出かけず、TV三昧でした。

 12時15分からの都道府県対抗女子駅伝、それに続く全日本卓球選手権、スキー女子W杯ジャンプ、大相撲と次々に観戦しました。

 女子駅伝は9区の終盤までは京都が首位でした。9区のタスキを受けた時点では1位京都、2位兵庫、3位群馬で、4位愛知とは1分37秒の差でした。もう京都の優勝は確定したかと思っていました。愛知は鈴木亜由子選手でしたが、1km当たり10秒位縮める快走で、首位との差を縮めて行き、逆転してしまったのです。その快走に久方ぶりに興奮しました。



 

【編集】 |  19:35 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |