新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 何もせずに無為に過ごす-その2・#54回歩行訓練は中止

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/22(Fri)

何もせずに無為に過ごす-その2・#54回歩行訓練は中止 


 今月26日の入院、術後2ヶ月の入院、に備えて3カ所(2カ所は25日)の通院の内の1カ所に通院し、2ヶ月分の薬を処方して貰いました。
 医者に他人のブログを読んで凹んでいることを話しましたら、医者は「手術が大変なことと思った人だからブログを書いているかも知れないこと、順調で過ごした人は書かない鴨知れないので、よくなることだけかんがえましょう」という話でした。

 「しょぼい話」をしますと、ショッピングの駐車料金は、1時間以内は無料なのですが、予約して行っても時間幅は最大30分あるので、1時間以内に納めるのは容易なことではありません。診療が終わってからは10分しか残っていませんでした。その後、腰が痛いのに小走りで車まで走り、車を出して、やっと1分前に精算機を通ることが出来ました。

 その後、薬局に行きましたら、丁度錦織選手が3回戦を終えた所でした。1セットはタイブレイクで取り、2セットは2ゲームしか取れずに落とし、3セット目も最初は旗色が悪い状態の時出かけました。この時は、この試合に負けるのではないかとさえ思っていました。
 しかし、勝てて良かったと思っています。

 この後、DIY店に行って入院時に履く靴(非介護用靴)を購入しました。



 そういうわけですから、歩行訓練も勿論中止です。



 

【編集】 |  15:27 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |