新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 今日の散歩
2016.04/27(Wed)

今日の散歩 


 今日午前中に国道16号沿いのある塗装屋に行ってきました。車の前部フェンダーの両サイドに擦りキズがあり、そのままではみっともない感じなので、それの見積もり依頼のためでした。
 このキズは、車1台があっと通れる道で、対向車とすれ違いをしました。左のフェンダー際は、運転席からは見えませんが、左側ギリギリに寄ったときにガリッという音がしました。
 対向車とすれ違った後、見てみましたら、生憎フェンスから1本が壊れて破面が見えていたのでした。
 修理の方法としては、新品のフェンダーの取り替える(9万円位かかる)、フェンダーを取り外してフェンダー全体を塗り替える、又はフェンダーを取り外さずキズ部分だけ部分塗装する、の3方法が考えられます。
 1案は高価であること、3案は見た目の改善が図れそうにないこと、から2案にしようと思っています。


 帰る途中で大堀川rspによってアランと散歩してきました。
柏厚生病院至近の高田橋から柏警察至近の昭和橋を経て、国道16号に架かる初音橋までの往復でした。
 高田橋~620m~昭和橋~310m~初音橋の往復なので1,860m歩いたことになります。
 平日のお昼頃でしたので、散歩している人も殆ど無い状態で、まるで貸し切りみたいな状態でした。



 



スポンサーサイト
【編集】 |  14:30 |  散歩  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |