新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 昨日は遅まきの、、、
2016.05/05(Thu)

昨日は遅まきの、、、 


 昨日「みどりの日」には、娘家族も我が家に集まって、私の退院(3月16日)祝いと誕生日(3月31日)祝い、これらは随分遅まきとなりましたが、それと今度の日曜日の母の日(5月8日)、とを兼ねて、お昼と夕食と2回ミニ宴会の開催でした。

昼こそ飲まなかったのですが、夕方には軽く飲んで、久しぶりにほろ酔い気分になりました。
昼は外食でしたが、サイドメニューも豊富で大満足でした。
夜は、私の日頃の希望をチャンと覚えてくれていて、それらが揃ったメニューが列びこちらも大満足でした。
入院中の病院食で5kg位ダイエットしていたのですが、家に帰って、今まではそんなに食べてはいない筈だったのですが、それでも5割位は元に戻った感じです。


 



スポンサーサイト
【編集】 |  11:02 |  その他  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |