新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 消化器サポートの缶詰を単味では食べませんでした

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/22(Thu)

消化器サポートの缶詰を単味では食べませんでした 


 昨21日のアランの食事は、

・ 7時30分頃に、食べ物を欲しそうにしているので、昨日と同様の消化器サポート缶詰を出すも臭いだだけで口をつけず、食器を下げました。
腎サポートのドライフーズとオカカを出しても、口をつけませんでした。
  鶏の水炊きやオカカの出し殻なら食べます。

・ 11頃に消化器サポート缶詰11gを蒸し鶏(計量しませんでした)に混ぜて与えましたら食べてくれました。サプリ単粒1種も与えました。

・ 17時30分頃、消化器サポート缶詰10g、蒸し鶏、オカカの出し殻、とサプリ単粒と顆粒の2種を与えました。
腎臓サポートのドライフーズと出し殻でないオカカを与えましたら、口をつけてくれませんでした。


 ウンチはやや柔らかめのもので、ちょっと気になります。一昨日消化器サポートの缶詰を計72g/日もアランが欲しがるままに与えたのはちょっと与えすぎではなかったのかと反省しています。



 昨日は、台風16号は消滅しましたが、温暖前線が太平洋側にあり、関東地方は北東の風となりました。この風は冷涼な鹿島灘を通ってくるため、冷たくて、一日曇っていて、都心の気温も23.2℃までしか上がりませんでした。


最高気温のトップテンは、

1. 東京都父島の31.6℃
2. 沖縄県南大東の31.3℃

3位~10位は全て沖縄でした。

緯度的に高くて当たり前の地方が上位を占めたようです。




【編集】 |  08:55 |  食事  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |