新・アスピ/アランの自主訓練日誌(Part-Ⅰ) 一昨日は次女宅訪問・アランの食事
2016.09/23(Fri)

一昨日は次女宅訪問・アランの食事 


 一昨21日には次女宅に行き、赤ん坊に会って来ました。

 赤ん坊は表情が出て来て、あやすと笑うようになって来ましたし、ア~ア~と声を出すようになってきました。愚妻は余程可愛いと見えて、何度も何度も笑わせていました。

 最近柏に大きな安い?大型ショッピングセンターを見つけました。従来は車で5~6点位にあるのですが、ショッピングをしてから次女宅、次女宅に行くので序でにショッピングに、と云った風に行く回数が増えています。一例ですが、木村屋のあずきアイスは6本入りが165円(税抜き)です。他の商品は高いか安いか分かりません。


 昨日のアランの食事は、

・ 11時45分頃、消化器サポート缶詰16gとサプリ1種を与えました。この時は消化器サポートを単味で食べてくれました。

・ 13時頃に腎サポートドライ7gを出し殻オカカに包んで与え食べてくれました。
乾燥したオカカは食べてくれませんが、オカカの出し殻なら食べてくれますので、これを試みたものです。しかし、ドライフード(3粒で1g位)を一粒づつ与えなければならないのが欠点です。

・ 17時45分頃に腎サポートドライ5gと腎サポート缶詰7.5gを与えました。サプリ1種も与えました。

・ 昼以降は蒸し鶏は切らしていました。
  食器から直接食べてくれるとよいのですが、この日もドライは一粒づつ口に運ぶこと
になりました。


 この日は、ウンチはナシでした。給餌量が少ない所為ではないかと思っています。


 昨日も一昨日と同様の気圧配置でした。従って東京都心の気温も上がらず、20.9℃までしかなりませんでした。


 最高気温のトップテンは、

1. 沖縄県石垣の30.7℃
2. 沖縄県安次嶺の30.5℃
2T.鹿児島県喜界島、〃指宿、〃喜入、の30.5℃
6.沖縄県志多阿原の30.3℃
6T.和歌山県白浜、東京父島の30.3℃

でした。

 紀伊白浜以外は、緯度的に高くて当たり前の地方でした。





【編集】 |  06:31 |  食事  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |